出産後、授乳が終わったけど妊娠前よりも肌があれ、髪がぱさぱさ。何か対策はない?

出産後、授乳が終わったけど妊娠前よりも肌があれ、髪がぱさぱさ。何か対策はない?

 

赤ちゃんが生まれるのはとても嬉しいことです。
しかし妊娠中はお母さんのお腹の中から栄養を吸収し、さらに出産後も授乳を通じてお母さんから栄養を吸収するため、お母さんは自分自身の栄養が不足してしまいがちです。
それにより、妊娠前より肌荒れがひどくなったり、髪がパサパサになったりします。

 

しかし、これからも育児は続いていくのでゆっくりエステに行っている暇はありませんし、これから活発になる子供のためにも体力をつけなければいけません。
そんな時におすすめの美肌効果サプリがあります。それがすっぽん小町です。すっぽん小町には女性が加齢とともに失っていくコラーゲンの元が豊富に含まれています。
コラーゲンは口から摂取してもそのまま肌に届くわけではありません。
そのためコラーゲンを摂取するよりその元となるアミノ酸を摂取した方がコラーゲン生成を促し、美肌になることができるのです。

 

そんなすっぽん小町には国産のすっぽんをまるごと使用しているので、豊富なアミノ酸の他にも鉄や亜鉛、カルシウムやDHA・EPAなどが含まれています。
女性は鉄分不足やカルシウム不足になりがちです。
つまり、すっぽん小町は肌荒れを改善して美肌になるだけでなく、女性に不足しがちな栄養素も補うことができるのです。

 

このようなことから産後の肌荒れや髪のパサつきをケアするなら、栄養豊富で美肌効果があるコラーゲンの生成をサポートすることのできるすっぽん小町がおすすめです。